Wednesday, November 4, 2015

わたしのすきなものごと

いちばん:フェイト/ステイナイト (ビジュアルノベル)
フェイト/ステイナイト は、わたしのおきにいりです!とてもかなしいです。そして、おんがくは、とてもいいです。
I WISH I COULD SAY MORE

にばん:シュタインズ・ゲート (ビジュアルノベル)
シュタインズ・ゲートもかなしいです。でも、ものがたりは、ぶつりがくが あります。わたしはぶつりがく を べんきょうします。

さんばんベルセルク (マンガ
ベルセルク は、ふるいですが、おもしろういです。じゅくせい(mature)です。そして、くらいです。

よんばんフェイト/ゼロ (ライトノベル と アニメ)
フェイト/ゼロ は、フェイト/ステイナイトのぜんぺん です。でも、とてもべつです。あいじょう が ありません。

ごばん:ワンパンマン (マンガ)
とてもおかしいです!!!!

6 comments:

  1. チョウさん、こんにちは!TAのこもりです。チョウさんは、ほんとうに、たくさんのアニメやマンガをしっていますね!このなかでは、ぼくはベルセルクはしっていますが、ほかはしりません。ベルセルクは、ぼくもよんでいました。おもしろいですよね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは こもり さん!こもりさん は、 ベルセルク の アニメ が みましたか。

      Delete
  2. こんにちわ。にほんのあにめがすきですね。わたしはにほんのどらまがすきですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にほん は、どらま が ありますか。かんこくは、どらま が たくさん あります!でも、わたしは みませんでした。Chloeさん の すきの どらま は なんですか。たぶん わたしは みます。はは。

      Delete
  3. Zhouさん、こんにちは!おげんきですか。Zhouさんはかたかながよくかきますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. じっさい に。。。google を つかいました(used)!

      Delete