Tuesday, October 20, 2015

わたしのスケジュ-ル

げつようびからもくようびまで、くじはんにおきます。
オートミールをたべます。それから、クラスへいきます。
いちばんのクラスは、すうがくです。じゅうじゅうぷんからじゅういちじにじゅうごふんです。
それから、ぶつりがくのクラスへいきます。
ごごいちじに、ひるごはんをたべます。いつもバ-ガ-とチキンをたべます。
それから、よじまで、にほんごをべんきょうします。
まいにち、わたしのさいごのクラスはにほんごです、よじじゅうぷんからごじにじゅうごふんまでです。
ごじはんに、あるいて、ともだちのうちへいきます。
ともだちと、ばんごはんをたべます。
まいばん、じゅうにじにかえります。
ごぜん いちじはんまで、ビジュアルノベルをよみます。それから、ねます。
わたしのせいがつがすきです!

2 comments:

  1. こんにちは、チョウさん!TAのこもりです。チョウさんは、すうがくとぶつりがくをべんきょうしているんですね。とてもむずかしそうです(sounds very hard)。チョウさんはなんのビジュアルノベルをよむんですか?

    ReplyDelete
  2. いま、月姫 を よみます!

    ReplyDelete